Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 狗ラジ 第1回TOPBL GAME ≫ 狗ラジ 第1回



スポンサー広告 | Comments(-)

狗ラジ 第1回

狗ラジ

第1回放送(2008/8/28予定) ゲストパーソナリティ:シキ役・緑川光さん
※アニメイトTVでの放送は2008/8/21からの予定です。
アニメイトTVはこちらから

アニメイトTVでもう聞けたんだ~と思い嬉しそうに飛ぶ私。やっぱり咎狗は好きだわ。ガッチリ40分もあるよ。豪華だ~。

最初っからアキラ@鳥海さんと、シキティ@緑川さんの掛け合いがかなり面白い。タイトルコールまでなんかそんな意味深ないやらしげに言わんでも!(笑)内容で、もうなんか笑いっぱなしでしたよ私。二人とも無口キャラだから無口な方がいいのかなと言いつつも素は凄く明るいので結局明るくなっていたという…。

咎狗好きなら尚楽しめるけどそうでなくても面白い感じですね。まあ女の子向けだとは思うけども(笑)個人的には緑川さんのフォローがかなり面白かった!ずっとこの二人でやって欲しいくらい!

第2回目は9月4日(木)更新予定でリン役・福山潤さんがゲストだそうです。 福山さんってよく働くなぁ…。
関連記事

Theme:咎狗の血 - Genre:ゲーム


Comment













非公開コメントにする
