Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ GOGOFES準備中TOPDIARY ≫ GOGOFES準備中

スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comments(-)

GOGOFES準備中

ギリギリになるまでやらないのでついつい今日になってからGOGOフェスの準備中。しかも私の場合友人JACKちゃんと車内泊二回の友人宅に宿泊一回の三泊四日状態。今日の夜出て、明日の朝ついてライブ楽しんで友人宅泊まって次ライブいって高速バス乗って帰るという。私は流石に18日はお休みにしましたがJACK姉さんはまたその後お仕事頑張るらしい。凄いわ…しかしそんな私も18日はダンス練習があり、夕方には出て行かないと行けないというハードスケジュール。

とうとう始まってしまうのか~。

ここが正念場。体調も今微妙な状態の中、それでもまあやりたいんだからやるっきゃないだろうなぁ。レポまた元気があったら書きたいです。友人宅付近にネカフェは無いかなぁ。更新したいものだけども。多分二日間もあると被って忘れないかだけ心配。メモはもちろん取りますがね。前回の超時空スーパーライブのレポは半分はJACK姉さんが覚えていてもう半分は私がと協力し合ったモノだったりします。でも感動するところがやっぱり違うので全く違うレポになりましたが。GOGOフェスレポ書きたいなぁ。

何と00の2期のOPらしきUVERworldがくるみたいですしね~。それも勿論楽しみですが個人的楽しみは大ちゃん。もうTMR好きになったときには大ちゃんがライブに来てなかったですしね…。後豪華アーティストばかり。みんな楽しみですよ。誰も聞いたこと無いですしね。生では。無理なんだろうけどラルクも聞いてみたかったなぁ。(しかしラルクが来ていたらチケットとれなかったかも知れないね…)

そして、生で声優さん見れますよ。生ロックオン、もとい三木さんを(笑)あと生宮野さんを。神谷さんは超時空スーパーライブで見たけどもね。今回はキャラが違うからどうやるか楽しみ。吉野さんも見たこと無いですしね~。ギアス方面では福山さん、櫻井さん、ゆかなさん、小清水さんですか…女の声優さん初めて見るから楽しみだな~写真見る限りゆかなさんは美人さんで小清水さんは可愛かった。福山さん櫻井さんは結構インタビューとかみたことあるけども生は初めてなので楽しみですね。とにかく楽しみだ。

これはアーティストの曲も聞けるし、声優さんの声聞けるし。どちらにもたまらないイベントだね。席は調べたところあまり良くないみたいだけども楽しんできます!
関連記事

Comment













非公開コメントにする
