Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 『咎狗の血 True Blood』×JOYSOUNDTOPBL GAME ≫ 『咎狗の血 True Blood』×JOYSOUND



スポンサー広告 | Comments(-)

『咎狗の血 True Blood』×JOYSOUND

http://www.georide.jp/togainu_joysound/
か…カラオケに行かなくちゃと思った今回のこの企画。咎狗TBの課題曲を歌って指定の点数を出すと豪華賞品ゲットだそうです。ちなみに豪華賞品とは、サントラのたたなさん書き下ろしジャケットの特別版だったり、咎狗TBのポストカードセットだったり…。

この中で一番行きたいのはいとかなさんのライブ!しかも10組20名しか行けないという…。

か…通おうかなJOYSOUND…。(><)それはもう行くしかないでしょう。追憶の風練習しなきゃだわ。
関連記事

Theme:咎狗の血 - Genre:ゲーム


Comment













非公開コメントにする
