Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 要チェックや!(多分)TOPANIMATION ≫ 要チェックや!(多分)



スポンサー広告 | Comments(-)

要チェックや!(多分)

『CHAOS;HEAD』2008年秋よりTVアニメ化決定!
http://www.chaoshead.jp/

吉野さんが「ふへへ」と笑うキモオタ秋葉系の主人公のこのゲームアニメ化。グロ方面でR指定がついたこのゲーム。現在プレイ中。妹可愛すぎだよ、妹。東京枠だけかな…地上で流れなさそうな気もする。どうなんだろう…どうなんだろ…。とにかく楽しみです。

なお、TVアニメ版『CHAOS;HEAD』の情報は、2008年8月8日(水)から公式サイトにて公開だそうで、まあ楽しみにしてます。できれば歌はそのままかいとかなさんで!



『マックロッスfufonfia』公式にあるパロムービー。7月29日~31日の間のみ今までのも全部放送。
http://www.macrossf.com/fufonfia/fufonfia.html

紹介文は『ゲームソフト会社新入社員のピュアOLランカと、いろんな意味で、No.1な先輩OLシェリルを中心に、社内の四方山話(恋愛、策略、噂話、社内派閥…)が給湯室内の会話&アクション?メインに繰り広げられる、「恋と出世と会社の運命も交差しない、超社内現代ストーリー~マックロッスfufonfia」。』だそうです。

さて、私も見たこと無いので鑑賞しようと思います。イラストは見た感じ可愛いしノリもよさそうw
関連記事

Comment













非公開コメントにする
