Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ か、かか…菅野よう子さん!?TOPDIARY ≫ か、かか…菅野よう子さん!?



スポンサー広告 | Comments(-)

か、かか…菅野よう子さん!?

マクロスFRONTIERライブ。超時空スーパーライブですがピアノ弾いていたの菅野よう子さんのようで…遠くからだから分からなかったけど「何か凄い綺麗なピアノを弾く人だなぁ」って

Σ(@□@;そりゃそうだろ、自分。

後から知りましたよ。なんてこったい。凄い現場に居合わせてしまっていたんだな。知らなかった。

今日はやっとギアス見ました。友人かみぃちゃんから「スザクがこの間の反撃されててフルボッコだったよ」というので見てみたら見事フルボッコでした。カレンカッコイイ。女の子もやるのよってとこ見せてくれて良かった。格好良すぎ。ギアスはいつも思うんだけども女の子の方が男らしいのは何故だろう。結構男キャラの方が女々しいよね。というわけでまた感想書きます。天子様と神楽耶が可愛かった!星刻まだ生きててよかった。(何か彼、体弱いから)

今日はやっとDOLLS6巻(限定版)見ました。CDまだです。限定版見つけられたら是非そっちの方がいい感じですね。毎回ドラマCD面白いです。2巻限定は感情が乏しい羽沙希にハグする御子柴と清寿で4巻限定は、蓮井警視が御子柴の忘れ物の眼鏡を持ってくる話。個人的に4巻限定の話はかなり面白かったような。そして今回は上條の話っぽい。上條(非ロマンチカ)、彼も好きですねぇ。プライドがエベレストで(笑)漫画キャラだと可愛いと思うんだけども実際現実的にいると鬱陶しいだろうなと思うところです。可愛いよ、上條。声は浪川さん。前に上條の声聞いたけどまた楽しみだなぁ。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
