Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2018年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 体調管理TOPDIARY ≫ 体調管理

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comments(-)

体調管理

ちょっと今日内科に行ってきたら「風邪の引きはじめだろう」と軽く言われて終わった感じですが会社ではかなりの吐き気でホントどうしようという感じでした。これ、神経的な何かか…?

正直スタンディングライブが怖いんです(><。。。

今回はマクロスライブに行きたいがためにという感じですが、本当に、スタンディングライブが苦手でしかたない感じなんですよね。数年前、T.M.Revolutionのファンでファンクラブにも入っていたんですが、イヤカンがZepp大阪でライブは二回目(一回目は全席指定だった)、スタンディングは初めてという感じで妹と友人と行きました。

その時ホント何もスタンディングのこと知らなくてライブ会場に傘持ち込んでしまったり(これは床に寝かせておいた)両手が塞がっていたり…荷物が多かったりしてもコインロッカーに預ける術も知らずバタバタしてともう…そして一度入ったら勿論出られないし。…正直ライブ楽しむ所じゃなかった感じでした。そこでやっぱり上級者からはヒソヒソと直接的でない陰口にあってからこっちが悪いのは分かってるんだけど何かもうそれ以降スタンディングがホント怖くなったんですね。

今回は荷物を極力少なくすることやコインロッカーに預けてくる等アドバイスを色々見ました。色々マナーを…

しかし自分結構思い詰めるタイプでZeppTokyoの東京駅からのアクセス方法とか物販のこととかもう考えれば考えるほど沈んでいく感じ。スタンディングは慣れれば怖くないとのことだけど慣れてない人間はどうなのどうなの!?と思うところでもうビクビクです。

友人かみぃちゃんは「なんとかなるさ」なんて言ってるけどその鈍感力が私にも欲しい!でもホント最後は何とかなるしかないんだろうなぁ~…貴重品関連の管理が一番悩むところです。ある人は会場に持って行くしある人はロッカーに入れるし。小銭入れが必要なのは分かったところ。家にがま口がありそうだ。小銭を集めておこう。

とにかく当日前毎晩色々見たりメモしたり印刷したりしようと思います。まあでも、最後は何とかなるんだろうなぁ。もうあのころよりは成長しているのできっと大丈夫…だといいなぁ。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。