Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2018年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年12月
TOPスポンサー広告 ≫ CLANNADの智代編TOPANIMATION ≫ CLANNADの智代編

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comments(-)

CLANNADの智代編

CLANNAD 8 (初回限定版)CLANNAD 8 (初回限定版)
(2008/07/16)
中村悠一桑島法子

商品詳細を見る

今朝FRONTIERを探していたら見つかったんだけど、それよりCLANNADの智代編を見てしまう私。

30分は凄い詰め込みだったけど出来はかなり凄いと思う。DVD買うかレンタルするかしたいところ…智代は本編ではまあまあ好きって感じのポジションだったけど、男前な智代に惚れた感じだった。岡崎もね、なんかかなり辛いのとか中村さんうまくて!最後の智代を抱きしめたところなんてもう…

アイメイクとれるよ(><。。。。

良すぎだよ…切ないんだ。(T0T)途中のクレープ云々のシーンもやばかったけど。中村さん最近特に好きだなあ~テレビ放送時も好きだと思ったけど。なんか泣きの演技にはドキッときてつられ泣きする感じだ。切なさが凄く伝わってくるんだよ。帰宅後もう一回見たい感じ。あ、今日飲み会だ…。っつーかこれは購入しかないか!?髪染めた春原もかわええし(*^_^*)

ただなあ~同じDVDにメインの渚も入ってるのがなあ…key系女の子で可愛いと思うんだけどなんか苦手な感じ。特に渚は彼女メインの本編だけにいろんなキャラのフラグブレイカーを直で見てしまいあんときは憂鬱になった。まあ直接そこはないにしろ二人がラブラブなのは他キャラがいるだけ複雑なものかもなぁ。

あれ…でも春原に「お前のことが~…」って奴なのだろうか…あれかもしれないな番外編揃いの…調べないともしかしたら買うかも。調べてみると渚の最終回と番外編日2本でした。なるほど、そうきたか。

しっかし改めてCLANNAD見て思った。keyのおにゃのこはカワイイ!あゆあゆといいみすずちんといい何だあの反則なまでの可愛らしさと純粋さ。そして、見ているだけでほわわっと和むあの感じ(*´д`*)ちなみに誰好きと言われるとだいたいみんな好きw

ロリコンなんだろうな…やっぱり自分。

会社の人にらき☆すた漫画版を今更借りた。柊姉妹が何かかわええ~ツンデレとぽえぽえに弱いのか !?

しかしリアルでは萌え系美少女はちょいと遠慮したい。二次元だからいいんだよなあ~(´_ゝ`)



↑上は全てミクシの自分の日記転載。そのまま持ってきましたよ。結構力入れて書いたため同じ物が書けなかった~…(汗)岡崎可愛いなぁ。最近ゆーきゃん好きに気づき自分でも吃驚してます。おにゃのこは勿論のこと大好きです。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。