Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ハチミツとクローバーTOPCOMIC ≫ ハチミツとクローバー



スポンサー広告 | Comments(-)

ハチミツとクローバー

ハチミツとクローバー (1) (クイーンズコミックス―ヤングユー)ハチミツとクローバー (1)
(クイーンズコミックス―ヤングユー)

(2002/08/19)
羽海野 チカ

商品詳細を見る

友人黎鵺ちゃんに借りっぱなしだったこの本。全巻読破したのですが泣きながら読んでいたというそういう私にしては珍しい感じでした。いやそういうことって全くと言っていいくらいここんとこ無かったので。片思いの切なさとかかなり感じたなぁ…個人的にはあゆと竹本が特に好きだったけど…特に竹本…私も未だになんか大きな穴があいたみたいな気持ちになるときもあるなぁと。やっぱり旅に出るべきだったかなぁ。あゆは逆に私は誰かをあそこまで思い続けることができないので尊敬っていうかね…私はある程度で諦めっていうか「まあ別にいいか」と思ってしまうタイプなので…恋愛とはほど遠い。

こうやってハチクロみると恋愛しているなぁってもう感じですね。これがもし両思いのラブラブ物だったらちょっと…なんだけどみんな思いがかみ合わないところがまたリアルっぽい。そうそう自分が好きだと思った相手同士が一緒になることはないし、やっぱり好きになってくれたから好きになってしまった的感覚があるのかな…私の場合はそうだったが。恋愛って難しいね。相手が絡むことはどれも難しいし、ハグの最後の決断もかなりそんな中での物だったし。恋愛と一緒にいて欲しい人とは一緒じゃないのかもね。よく言われる「恋愛と結婚は別」ってそういうことなのかもしれない。

ということで普段れないものは全然読まない私ですがかなり良かった!!これはもう、いろんな人にお勧めですね。コレ見ると辛いけど恋してみたくなる人の気持ちも分かるなぁ…。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
