Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 寝不足TOPDIARY ≫ 寝不足



スポンサー広告 | Comments(-)

寝不足

やばい昨夜寝不足なのに今日もまたDVDの処理を~。最近レンタルしすぎました。見るの必死です。という訳でネットに上がっている時間も少ないですよ。マクロスばっかり見てます。そしてJACK姉さんに00借りました。久々に復習。よく考えれば00はちゃんと見ていたけども今季アニメが強烈すぎて話があやふやな面も。やっぱり復習だ!!

00の詳細ちょこちょこ出てますねぇ。ティエどうなんだろうね。ロックオンとかも。刹那りりしくなってるし。放送はギアスの後。なんて大人に優しくない時間帯。(笑)友人と遊びに行くと大抵日曜日なのでリアルタイムで見るのが難しい感じ。ううーむ。土曜日の方がゆったりだったのになぁ。土6が懐かしい。

昨日はカレーパーティでした。いっぱい食べた。やっぱり私はエロ担当らしい。いや、違うから(笑)しかしうちの友人ズ。プロフィールがこなたそっくり(父さんがオタクで趣味もそう)なかみぃちゃんに、お洒落なのにギャルゲや色々手に染めているレイヤちゃんとあと色々手を出している私…の中JACK姉さんだけ、えらい純粋や。もうね、染まって欲しくないよ~清いままでいて!(笑)
関連記事

Comment













非公開コメントにする
