Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 寝苦しいTOPDIARY ≫ 寝苦しい



スポンサー広告 | Comments(-)

寝苦しい

ここんとこ寝苦しい日々が続いています。夜になっても気温が微妙に下がらないのと雨が降っていて窓が開けづらい状況から扇風機をタイマーかけて寝るのですがどうも寝苦しい。シャワー浴びてゆったりした状態で寝たとしても…朝になって体にドッと疲れが残っている状況。朝、一度起きたのですが寝坊してしまい大パニックに…電気つけたまま熟睡するっていうのはちょっとなぁ。まあ電気ついたところでも平気で寝るタイプではあるが。

そういやそろそろ着手すべきな00原稿。JACK姉さんのお誘いでありますのでやっぱりここは頑張りたいところ。ふと思い出したのはその話が来る前友人ズでお茶会をしていたときのこと。JACK姉さんはいうまでもなく「ソレスタル系担当」、そしてかみぃちゃんはうえだゆうじ大好きなのでカタギリのいる「ユニオン系担当」じゃあ私はどうなのかというと、

「エロ担当」Σ(@□@;

言い出したのはレイヤちゃんだけどもあのさ…うちそんな書かないから!何かかなり笑って言われたけどそっちは書かないな、今回も。友人らの心の中のその担当だと思われているのはいただけないわ(笑)と思ったところ。昔サイト持っていたけどそういうシーン全くと言っていいほど書いてなかったけどなあ。何でだ。発言が怪しいのか?不思議だ~。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
