Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ドライブとカラオケTOPDIARY ≫ ドライブとカラオケ



スポンサー広告 | Comments(-)

ドライブとカラオケ

久々にドライブ。アニメイトに向かってというところがなんともヲタクらしいのですが、まあそれもそれでいいのですよ。私は目当てのものないからなんて思っていたら意外に同人が見つかり買ってしまうし、レイヤちゃんも似たようなもの。結局最初っから用事があったのはJACK姉さんだけでした。

そしてある程度買った後、近くのデパート内に入っているカフェで寛ぎお昼ごはん。前に「行きたいね~」と言っていただけになかなか美味でした。しかも運よくスイーツ頼んだらドリンク80円でセットってありがたかった。かーなーり、運がいい…。そこで少々話した後、再びアニメイトで買い物をして帰路に。

帰路に向かって地元のカラオケボックスに行きそこで数時間カラオケ。何か最近落ちたのかイマイチ気持ちよく歌えない。(泣)というわけでしばらく練習しようと思います。(--;
関連記事

Comment













非公開コメントにする
