Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 依存症TOPDIARY ≫ 依存症



スポンサー広告 | Comments(-)

依存症

どうも何か気持ち的にうまく自分をコントロールできないイライラがつのって、PCに向かう時間が長すぎるっていうのを最近痛感しています。すっかり、依存症。会社もPC、家に帰ってもPC。

朝起きたら…家帰ったらすぐ…ってかなりの重症。ほぼ動画見たりぼーっとしたり、BLOG書いたりってとこでしょうか。一日のうち寝る時以外は機械と関わりがないことがないっていうのはなぁ。朝のバスの中まで携帯弄っているのがいけないのか…その時もiPodで音楽聴いていたりするし…。ちょっと自覚して減らさないといけないというのを思い、朝のバスの中での携帯を少しひかえ、眠っていました。

お昼気分転換に歩くと気分がよくなりました。そうかやっぱり運動不足か。天気もいい具合に晴れていてお昼の冷やしうどん(またざるそばは売り切れだった)と冷奴が美味だったので気分は晴ればれでしたよ。

そういやJACK姉さんの日記見て思う。そろそろ原稿書きたいなぁと。しかし書けてない。ネタはあるけどまだ調べ不足だなぁ。駄目だったら早めに言わねば。落とす前に…しかし00が今やっていないのでやっていたときほどの知識が薄れて…薄れてるかもしれない。ちょっとJACK姉さんに資料でも借りにいこうかしら。

明日の晩から留守にします。ちょっと美術展に行ってきます。自分にしては初めて夜間高速バスの旅です…大丈夫かなぁ。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
