Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 妹の誕生日TOPDIARY ≫ 妹の誕生日



スポンサー広告 | Comments(-)

妹の誕生日

とにかく、昨夜くらいに色々弄ってましてPC関連の知識を久々に深く呼び起こしていた感じです。終わってみればなんてことなかったのですが。

何事も最新バージョンに移り変わった時の順応力っていうのが問われるなぁと思うところ。どうも新バージョンになって色々ファイルが分割したので分かりやすいといえばそうなのですが今まで一まとめになっていたものが分かれるということでかなり梃子摺りました。

会社の人にマクロス映画版DVDを借り、再度見ることに。見ている途中で父が帰ってきたのでミンメイのシーンだったのに泣く泣く消すことに。まあ始めのところなのですが。wikiとかの人物像で我が儘って書かれてるけど映画を見る限りはそうでない感じがするんだけども…「死んでしまえば…」の一言には吃驚でしたが。可愛いんだけどなぁ~…でもああいう無垢な気持ちだからこそ歌が力になるんだろうなぁ。何だかあまり色々感情込めすぎると歌も重いしね。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
