Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ コードギアスR2 12話TOPANIMATION ≫ コードギアスR2 12話

スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comments(-)

コードギアスR2 12話

『ラブアタック』
何かあのアクロバットなルルは咲世子さんだったという感じで…結局シャーリーと『キューピットの日』により付き合うことになったというのにオレンジのギアスが作動してシャーリーは自分の父親を殺したゼロがルルーシュだったと思い出してしまう話って…何かやっぱり最後は悲劇だ。

オレンジのギアスは『全てのギアスを無効にするギアス』でルルーシュのかけた忘れろっていうのと皇帝がかけた記憶の操作が全て消えてしまったという…。そのギアス怖すぎ…。

そういやしょこたん妹分はちょっとだけ出てましたが、まあ当たり前ですが今季一番と思われるソウルイーターの主人公と張り合えそうでした。ランカは何かあの棒読みさえ可愛いと思うんだけども、どうもソウルイーターの主人公は慣れないなぁ…なんでだろう。

しっかし…ロロは凄いブラコン発揮でしたね。兄さんは誰にも渡さない!って感じで…。もう公式ロロ→ルルなんだな~凄いぜ。

ジノとアーニャもキューピットの日楽しんでいたみたいだけどアーニャもナイトメアを持ち込むというのは凄い脳内だ。ちょっと常識外れてる感じがするのが可愛らしいのかな…不思議ちゃんだ。しかしギアスは不思議な感じの女の子が多いな。

ミレイ会長ですが、ロイドとも婚約解消して自分の道をとお天気お姉さんになったというのは吃驚。そうか…そうなったんだ。ロイドと別れるってことはやっぱりミレイからしてみれば家のための婚約者だったんだろうな。ロイドは何かかなり落ち込んでたけど…彼にしては意外に本気だったんだ…。

ネリ様でてきましたよ~かっこええぇえええ…。コーネリア皇女殿下のかっこよさに惚れ惚れしてました。一期でも好きだったけど好き度が尚アップしているような。ユフィの汚名返上のため頑張ってるところがまた健気だ…。うちもユフィとネリ様の二人が一緒にいるの大好きだったのでユフィはもういないけどネリ様はせめてユフィの分まで幸せになって欲しいところだけど…どうなんだろうな…。

次回中華連邦でそうです。嬉しいけど、星刻生きて!そこにつきます。でも天子様との再登場は嬉しいところ。またテレビの前でスタンバイせねば。
関連記事

Theme:コードギアス 反逆のルルーシュ - Genre:アニメ・コミック


Comment













非公開コメントにする
