Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ラブレターまとめTOPDIARY ≫ ラブレターまとめ

スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comments(-)

ラブレターまとめ

調子に乗ってみて色々やってみた。暇人なのか片っ端からかけてみた検索。いやはや結構面白い結果があるものですわ(笑)ちなみにやったのは下ラブレターです。

■ガンダム00 その1 その2
咎狗
REBORN
らき☆すた(男性限定)

らき☆すたに関しては男性限定…でもそんなの関係ねぇ!とやってしまった。まあ女の子可愛いしなぁ。結果は以下に…遊びすぎた、自分…。

ちなみに全部本名フルネームでやりました。突っ込みどころホント満載だ!

■ガンダム00
何故か結果は両方同じで本文こそ違えども紅龍からでロックオンが好意を持っていることを知ってるけどロックオンは好きかという内容…。いや、ロックオンは好きだ。兄貴っぽくて好きだ。(笑)好意を持っているなら是非なんて思ってしまうものだ(寒)しかしみんなでユニオンの基地に遊びに行ったじゃんとのこと。危ないよ…。
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒でAEUの軍基地に行って、ガンダムデュナメスのガンプラを買ってお互いにプレゼントしあったこと。今でも俺の宝物なんだ。
↑どんな子供やと突っ込みたい…しかもそれを持って待ち合わせ場所がAEUの基地って。待ち合わせの日妹の誕生日かよ…宝物はデュナメスのガンプラ…。もう突っ込みどころ満載だ。

■咎狗
何故かユキヒトから。ちなみにPS2版追加キャラですな。ケイスケが好意を持っているのを知ってるけどと上の00の咎狗版。幼い頃行った場所はイグラで、親に内緒でヴィスキオに行ってラインを買ってお互いプレゼントしあったそうです…怖いよ!!危ないよ!ラインって…よく生きてたな…自分ら。

■REBORN
友人ズが最近好きなリボーンでやってみました。ロマーリオという人からで現在入江正一という人と付き合ってるけど別れて付き合ってくれ的内容。ロマーリオって…うーん。1巻しか読んでない自分にはどのキャラか分からないけど笑ったのは、二人で一緒に買った物がボンゴレリング、Xグローブ、山本のバット。おいっ…特に最後の山本のバットは友人かみぃちゃんがかなり欲しがりそうだ…

■らき☆すた
女の子だけど関係ねぇ!やってみたら、みwikiでした。そう、みゆき嬢でした。おしとやか萌え系巨乳めがねっ子。ちなみに私の本名と一緒だからか…。いや~こんな可愛い人に告白されるなんて嬉しい!なんて夢見てしまった…らき☆すたは誰でも嬉しいなぁ。

というわけでいい話のネタになりました。面白かった~。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
