Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 発売日どおりにこないよTOPDIARY ≫ 発売日どおりにこないよ



スポンサー広告 | Comments(-)

発売日どおりにこないよ

(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!
↑会社ではこんな感じになることが多いですよ。多分寝ている時間が長いんじゃないかとその辺不安になるのですが。

そういやHOLiCの限定版を楽天ブックスに頼んだのですがちゃんとした発売日から一日遅れが地域なのでそこは分かるけどプラス一日って…

まあ丁度いとかなさんのひぐらしCDは発売日にくるみたいなので…普通はフラゲとかできるんだけどなぁ…その辺はまあ…かな。おかげさまで二日連続コンビニに通うことになりましたよ(いや、まとめて一回でもいいかもしれない)そんな楽天ブックス…

6/2注文からコンビニ受け取りでも
1500円未満手数料かかることに。アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

今まで限定版とかCDとか微妙に1200円とか1400円とかいうのを全部頼んでいたのですがそういうのも手数料かかるってことですね…楽天ブックスの利点が…。

本日いつも仲良くさせてもらってるシヲさん誕生日。妹誕生日が7月1日なのでまた合同誕生日したいところです。

ところで、今日残業でした。何故に…この時期に残業。しかも残業する気もなく定時前に言われた仕事をやっていたら定時後に慌てて消してしまった…馬鹿だ~…自分。というわけで予定外残業。パニックになってました。今日は珍しく母に飲み会送り迎え頼まれていたし…はぁ。

でも他にショックだったのはBSでの銀魂放送日だったんだよ!(><。。。桂月間で久々の銀さんだったのに~!ああ、癒しの時間を返せ!最近銀魂かなり楽しみです。あと、ギアスとマクロスFも特に。

帰宅後母迎え前に早く出て、コンビニでホリック限定版受け取り、新しくリニューアルされた本屋でランカCDを買いました。ランカCD山のように置いてあった。しかもプロマイド付。なんか中身見るとテレビでもつかわれてるやつだった…まあ可愛いからいいんだけどね。

夜はリアルを読んで寝る。ついつい弟のリアルを出ている分読破してしまった。面白かった…続きでないかなぁ。こうやってリアル見ると今度はスラムダンクへ行きたくなる。バスケ漫画はいいねぇ。久々に少年漫画!っぽいのを見た気がした。最近のジャンプ作品どうもこういう熱さがない気がするんだけど私が見ている作品がそうなのだろうか?
関連記事

Comment













非公開コメントにする
