Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ コードギアスR2 11話TOPANIMATION ≫ コードギアスR2 11話



スポンサー広告 | Comments(-)

コードギアスR2 11話

『想いの力』
星刻が死ぬんじゃないかとテレビにかじりついて見てた今回の話。今のところ彼は生存のようでほっと一息。良かった…死んだら寝覚め悪いよ。一時期の00の某キャラが突然そう言うことになってしまったときもしばらく精神的にダメージきたけど多分それくらいになってしまうよ的感じだったのでホント良かったです。天子様とも何かええ感じだしw微笑ましい!

何かルルーシュが段々変わってきているのですが、ナナリーへの気持ちをやっと自覚した(?)シスコン。確かにナナリーは可愛いのは可愛いのは認めるが(R2では、ナナリーとか神楽耶とか天子さまとか私的に好み…要するにロリ…)何か行き過ぎてる怖さがあるけどそれをシャーリーからの電話で自覚するなんてなぁ…。この…シスコン。何を今更~(笑)

次回はミレイの卒業記念イベントですか…何かしょこたんの妹分の人が出るらしいですね…どうなることやら…。

ああ…中華連邦しばらくないのか…星刻と天子様とか見れなくなるのは寂しい!その分ジノとアーニャが学校に転入してきてバタバタしそうですが。アーニャと言えば話が前後しますが中華連邦を交えての戦いの時、C.C.と反応していたけどももしかしてアーニャ=マリアンヌ?結構キーパーソンぽい感じがします。
関連記事

Theme:コードギアス 反逆のルルーシュ - Genre:アニメ・コミック


Comment













非公開コメントにする
