Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ こういう日もいいもんだTOPDIARY ≫ こういう日もいいもんだ



スポンサー広告 | Comments(-)

こういう日もいいもんだ

ゲームの攻略をして、祖母の送り迎えして…ギアスを見る前に甘味が欲しくなって山のふもとの和菓子屋さんに行きクリーム大福を買ってきてギアス終了後に食べたり。ああこういうのものんびりしていいな。ここの所走り続けていたみたいなのでたまに立ち止まってみると、結構疲れていたんだな~っていうのが分かる。

土曜日も洗濯してバタバタはしていたけどもやっぱり家に居たので気持ち的にゆとりが。結局やりたいことの半分くらいはしました。でも部屋掃除が微妙に出来ていないのでその辺が…ね。物が多すぎるんだろうなぁ。漫画の多すぎって気もする。

日曜日はとりあえずギアス。夜ギアスを見るために昼はのんびりしてました。ギアスはいいなぁ。というか多分、星刻がいいんだな、あと天子様がいるのがいいんだな。神楽耶も可愛いし。その辺はまた別途感想。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
