Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 先月+今月買った漫画TOPCOMIC ≫ 先月+今月買った漫画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comments(-)

先月+今月買った漫画

先月買った漫画も結局読んでもそのまんま。放置は嫌なので感想書いておく感じです。

Rozen Maiden 2 新装版 (2) (ヤングジャンプコミックス)Rozen Maiden 2 新装版 (2) (ヤングジャンプコミックス)
(2008/05/26)
PEACH-PIT

商品詳細を見る

実はどこもかしこも売り切れだったこのコミックス。地元に山積みになって積んでありました。流石地元。何かせっかくの綺麗なデザインなのに何故か本のページの部分がガタガタ。どれもそうだったので諦めて買ってきました。イラストは内容とは全く関係ない金糸雀。個人的に可愛くて大好きですよ。雛苺と二人並ぶとロリな二人で可愛くてもうずっと眺めていたいほど。

黒執事 4 (Gファンタジーコミックス)黒執事 4 (Gファンタジーコミックス)
(2008/05/27)
枢 やな

商品詳細を見る

個人的にはこの前までの巻の方が好みだったかもしれない。段々と傾向について行けなくなってきた黒執事。どうも新キャラがなぁ…苦手だったりします。世界観とかイラストとか服とかいい雰囲気出していると思うんですけどねぇ。相変わらずなゴシックな風味はいい感じです。

switch 12 初回限定特装版 (ガンガンファンタジーコミックス)switch 12 初回限定特装版 (ガンガンファンタジーコミックス)
(2008/05/27)
naked ape

商品詳細を見る

特典をDVDと勘違いしていたのですが、本もなかなか面白かったswitch。やっと核心ついてきたところでこれから楽しみなところ。成田警視とハルとカイとの関わりの話も出てきてましたし。そうか、父親が絡んでいたんだな~と思うところ。しっかし、若かりし頃の成田警視は可愛い。今ひげ面の親父って感じだけどね。誰でも昔は可愛かったんだなぁ。

しっかし、舞台はどうだったんだろうと思いレビューとか見ていると結構絡みが多くて見ている方が恥ずかしくなったとか…引いたとかそういう話でしたね。舞台…またDVDで見てみたい物です。ハルとカイはいい感じだった。

ZOMBIE-LOAN 10 (ガンガンファンタジーコミックス)ZOMBIE-LOAN 10 (ガンガンファンタジーコミックス)
(2008/05/27)
PEACH-PIT

商品詳細を見る

シトがヤバイヤバイ!!な今回。ミチルの強さとかコヨミがホントシトのこと好きなんだなというのを思った巻。老爺にシトが乗っ取られてるし。あの髪型はあまり好きじゃない。オールバックみたいな…やっぱりシトは普通のさらさらヘアーがいいなと思った感じです。しかも今回はカラダを乗っ取られたところで終わり…き…厳しい!次はいつだいつだ!?毎回楽しみにしている漫画だけに発売が待ち遠しいですよ。個人的に嫌いなキャラが全くいないZOMBIE-LOAN。PEACH-PITさん作品で一番好きだったりします。でも一般的にはRozenとかしゅごキャラの方が人気あるんだよな…不思議だ。

PEACH-PIT ART WORKS 「ZOMBIE-LOAN」PEACH-PIT ART WORKS 「ZOMBIE-LOAN」
(2008/05/27)
PEACH-PIT

商品詳細を見る

買いたいな~と思いつつ出ていたことに気づき、Amazonで急いで取り寄せる。やっぱり綺麗だ…今まで描いた表紙の使い回しだったりするけども見たこと内表紙もいっぱいあったので目の保養。後ろの方の各絵に対するコメントまでバッチリみましたよ。服もお洒落な感じなのでそういう意味での見応えもありだなと思うところ。しかしZOMBIE-LOANの移り変わりがわかるわ…。

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (1) (角川コミックス・エース 203-1)涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (1)
(角川コミックス・エース 203-1)

(2008/05/26)
ぷよ / いとう のいぢ

商品詳細を見る

個人的に大分笑わせて貰いました。何かハルヒも本編より可愛らしい感じだし、長門がギャルゲ好きって(笑)遊ばれまくっているあしゃくらさんとかいい。公式同人みたいなものだろうけどもこういうのは大抵「ああ、まあこの程度だな」と思うところだけどそうは思わせない面白さがある。個人的に本編ではそんなにきにかけてないあしゃくらさんが凄く可愛いです。

というわけで今月は、あとRozen愛蔵版3巻とxxxHOLiC限定版ですね。今月は少なくてお財布に優しい分ゲームに…結局毎月同じ感じに…楽しいからいいのですが!
関連記事

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。