Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 暑くなってくると冷たいものTOPDIARY ≫ 暑くなってくると冷たいもの



スポンサー広告 | Comments(-)

暑くなってくると冷たいもの

暑くなってくると冷たいものが食べたくなる感じですが今日のお昼はざるそばと冷奴でした。どっちも好物だ~…。他に冷うどんとかありますね。この間はそうだった。

他に冷たいものでアイス系が大好物。KAITO兄さんとほぼ同類な程のアイス好き。季節に限らず食べているので周りから寒いとよく言われる。冬場はちょっと暖かめの部屋で食べるのがいいけどもそうでなくても食べているな…。でも流石にKanonの栞みたいに流石にあんな雪の中で食べようとは思わないけどね。あれはちょっと寒いかもしれないな。

あとカキ氷系(練乳イチゴがいい)とか、素麺とか、冷やし中華とか…ああ、夏メニュー食べたい。最近は冷やしラーメンとかもあるし。

ゼリー系も美味しいなぁ。喉越しが良くて。というわけで会社でかなりの睡魔に襲われていたのでとろけるぶどうゼリーというのを自販機で買ってくる。喉越し良くてやっぱり美味だ。目が覚める!この季節はついつい自動販売機で買ってしまいがちになる…節約しないとなぁ。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
