Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ うひゃ~…TOPDIARY ≫ うひゃ~…



スポンサー広告 | Comments(-)

うひゃ~…

JACK姉さんから原稿のお誘いが。どうする…どうする!?

本日一番吃驚した感じだったりします。こりゃあもう何かネタ振り絞って…どれにしても恐縮な話です。そういや前の00本の時はちょっと試験と重なっていたのでそれはちょっと無理だよと言って「次ね」なんて言ったのを覚えてくれていたのかしら…ら…(汗)

いや嬉しいのはかなり嬉しいんだ。ただ、なんていうか緊張するっていうかそんな感じですかね…とりあえず寝ようっと…興奮しすぎた。

そういや、夜に高速バス関連のことを聞きたくてかみぃちゃんに電話したらついつい話し込んでしまった。お忙しいところいっぱい話しちゃったよ。マクロスとかテニミュとかとか。いや~楽しかった。久々って感じだったので。また落ち着いたらみんなでお茶会してぱーっとお話ししたい。個人的にはカラオケもいいなぁ。色々新譜入ったので。

今日スーパーにてここんとこ会社のラーメンの会(弱小4人の会)がベビースターラーメン系にハマってるので、買ってきたのですがそれが「たなバター醤油味(^-^;」最近なんかそういう駄洒落が流行なんだろうか。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
