Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ コードギアスR2 10話TOPANIMATION ≫ コードギアスR2 10話



スポンサー広告 | Comments(-)

コードギアスR2 10話

先週から思ってた。でも今週は確信した。美貌、ほどよい筋肉の付いた体格、美声、戦略と戦術を兼ね備えたというところといい…

星刻かなり好きだ!!(*>Д<*)

緑川さんボイスで美形という時点からR2始まる前から大チェックでしたが今回の話でまた惚れ惚れ。天子様助けに行ってください!という気になる。ルルには悪いけどね。ルルも好きなんだけど最近はちょっと方向性が見えないなぁ。

天子様と神楽耶がかなり癒し系コンビ。何だろうあの星刻のことを話すあの二人って微笑ましいし可愛いよ。「運命の人」なんて普通少女漫画だと鳥肌物だけどこの二人が言うと許せちゃうのは不思議だ。

今回は中華連邦にルルーシュがいるはずなのに学校にもちゃんとルルーシュがいることが凄い。そっくりさんか?それとも誰かの何かの力か…。

そういや前回ですが、神楽耶がスザクの前で「覚えてますか~」と話すのがとっても可愛くてそれに対して顔をしかめるスザクもなんか良かった。スザクは最近結構好きだ。(昔から実はずっと好きなんだけどもね…)ネットではウザクとよく言われるけどいいんだ。最近ルルも何か分からないし、シュナイゼル黒いしねぇ。

ニーナは…うん。ホント、スザク以上に狂わされてるね、ゼロに人生を。この子を見るとなんかいつも他のどんなキャラよりも怖いと思わずには居られない。しかし、ニーナがミレイに言った言葉はなんか許せない。それはねーだろうよ。それをいうかって感じでちょっと何か複雑だったあれ。

やっぱり星刻だよ、格好良すぎだよ。過去を見ても今も見ても惚れ惚れしております。でも時間がない…。死亡フラグたちまくっていて…痛々しいよ。でも来週が楽しみで仕方ない。せめてあと少し…少し!
関連記事

Theme:コードギアス 反逆のルルーシュ - Genre:アニメ・コミック


Comment













非公開コメントにする
