Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ADSLセットアップTOPDIARY ≫ ADSLセットアップ

スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comments(-)

ADSLセットアップ

まあ、PCオタクなお姉さんが妹の役に立つんだったらそれでいいかの本日。多分説明書通りにやればできるんだろうなと思っていたけども思った通りできました。

朝、7:00台の高速バスに乗ってそのまま名古屋駅へ。名鉄バスセンターって結構遠くないかい…?そこから太閤口に出てアニメイトで会社の人にもやしもんの色が変わるグラスが出てるよとのことなので購入のために行くが売り切れ!そりゃそうだな、もやしもんだもの。

そこから、らしんばん辺りをうろうろするが開いてない。メロンブックスもあいてない…。そういや11時開店か。ちょっとAsrielのCD欲しかったのになぁ。メイトになかったし。まあそのままぶらぶらしていたらソフマップが開きそうな時間に。何かリュックを持ったおにぃさんがいっぱい集まってるぞ。これはきっとあれか、あれの発売日なんだな。開店後そんな風に思いつつ彼らにひっそりついて行く私。

やっぱりエロゲコーナーかぁ。金曜日だもんな。

前にエロゲをよくやる友人に発売日について聞いたな…うん。何のゲームか知りたいがどうもなんていうかホント入りづらい雰囲気でね。私は構わないが私が入ろうとするとちょっと何か結構視線が。ええやん、私は女の子も好きだ!そんな感じだが入りづらい。過去に地元で18禁コーナーに友人(女の子)が普通に入っていくのを追いかけようとしたら「女性はちょっと」と断られたことあった。それ以降は大抵その友人と一緒に来てもらっていたが今日は一人だ。流石に無理だ。はぁ……。諦めて家に帰って検索かけることにする。

(ちなみに帰宅後検索をかけてMagusTale Infinityではないかと推測。ソフマップサイトで完売御礼ってなってるし。確かに可愛い女の子だ。イラストも可愛らしいしなぁ。ファンディスクかぁ…人気あるんだなぁ…)

そのままとりあえず休みたいのでスタバに行こうと妹の居る下宿の駅に行くと思いの外結構かかっちゃってそのまま妹宅へ。妹体調悪そうだったので。そしてADSLの荷物が来たのでセットアップししばらくすると、妹に業者さんから連絡が。とりあえず来るとのことで来て貰ったがセットアップはもう終了していたので確認だけしてもらったというか。

そしてとんぼ返りのようにそのまま高速バスへ。かなり疲れた。もう嫌だ…な夜。明日ケーキバイキングだし何も調べないのもなぁということでとりあえず調べようとPCみていたら日付変わってる。ケーキバイキングの会集合時間、近所のコンビニ朝7時。

もう駄目だと思いつつ寝る。でも妹と久々メッセに嬉しいシスコン私。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
