Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ UPDATETOPDIARY ≫ UPDATE



スポンサー広告 | Comments(-)

UPDATE

本日はMicrosoftUpdateの日。一応自動更新かけてあるけど自動再起動はしないようにしてます。前に出てた窓のデータ全部消えたことがあるので(--;何か半日くらい無駄になってた…凹みますよあれは。自動再起動ほど怖いものは無い。

とりあえずBLOGの行間はあけたけどもフォントがどうしてもMS UI Gosicにならず、必死にもがいているところ。いやそうしないと私のBLOGは見辛いんだよな…。異様に、かさばって見える。

帰宅後はとにかく何もしていない感じだけども妹と相方と電話中でかなりの体力消耗。その前にも母方祖母宅にお届け物しているし。はぁ…自分頑張りすぎか。

【持っていくもの】
・セバスチャンCD3(ダビング)
・season(TMR-e)
・resonance(TMR)
・娘フロ
・ピアノの森(2冊)
・辣韮の皮(全巻)

何故かJACK姉さんに借りたセバスチャンを私が読むより先に妹が読破しB君にハマッた感じ。私はヘイジが好きwなんだろう、あの男らしいところがかなり好きだ。

そうだ、JACK姉さんに色々CDでもまわさないと。最近娘フロ以外は被っていなさそうなので普段色々借りてる御礼は出来そうだ。いつも借りてばっかりだなぁ…でも私の趣味が最近JACK姉さんと合うかは謎。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
