Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ JACKちゃんおめでとうTOPDIARY ≫ JACKちゃんおめでとう



スポンサー広告 | Comments(-)

JACKちゃんおめでとう

アニメディア 2008年 07月号 [雑誌]アニメディア 2008年 07月号 [雑誌]
(2008/06/10)

商品詳細を見る

JACKちゃんが大賞とった為買いました。ひっさびさのアニメ雑誌です。

JACKちゃんおめでとうございます!!という訳でこのブログもJACK姉さん仕様。しっかし、即席のため行間が見づらかったりしてます。近日中に直すので今のところ「見づらいな~」という点多いでしょうがご勘弁を。

しっかしおめでたや。やっぱり00ですか。愛が感じられるなぁ。しかもカレンダーになったのJACK姉さんの誕生月なので尚めでたいな。またイラスト眺めようっと。

ちなみにBLOGに使ったイラストは本人に了承済み。無断じゃないですよ。友人でもそれはしないです(笑)
関連記事

Comment

うわぁーおうっ?!
編集
ビックリした!!!!!(笑)
まさかブログ全体で祝って頂けるとは…(はわわ…)
何気に隅っこにいるハロが可愛くてステキですe-266
イラストについてはてっきりアニメディアのを使うのかと思ってたので
これは予想外でした(笑)
でもわりと気に入ってるイラストでもあるので
嬉しいでありますe-266
2008年06月11日(Wed) 05:07
ハロは素材サイトさんから借りてきました。
編集
こんにちはJACKちゃん。
大賞の話を聞いてからやろうと思っていたのですが
結構先延ばしになってしまい(汗)

気が付けば昨日決行。計画性無いぞ、私i-230

ハロ素材サイトさんから借りてきました。
他にもいっぱい種類があったのでリンクを貼りたいなと
思っています。

イラストは一番使いやすいのを。(笑)
アニメディアのイラストの前に加工していたので。
このBLOGをもうちょっと改良したらこのデザインにして
上のイラストを変えてみたりしてみないかい?

あとね、BLOG紹介されてたね。
これからも更新楽しみにしてます。
2008年06月11日(Wed) 05:51












非公開コメントにする
