Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 涼宮ハルヒの憂鬱TOPANIMATION ≫ 涼宮ハルヒの憂鬱

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comments(-)

涼宮ハルヒの憂鬱

アニメ関係でずっと気になってはいたけども正直一番最初に見てしまったみくるの話で気持ちが萎えて放置でしたが最近妹がハマッたことにより再度鑑賞開始。とりあえずアドバイスは時系列ごとに見るといいよということなので見ましたよ。そうか、そうするとわかりやすいんだ。あの意味不明の「?」な気分は吹っ飛びましたよ。

アニメ見るまでは、ツンデレ系好きなのでハルヒかな~…ちょっとロリで巨乳なみくるちゃんとかたまらんだろうなと思いつつ見始めたハルヒ。

しかーし意外にもハマッたのは長門。

これは自分に意外だった。だって長門っぽい系統今までは絶対に避けてきたタイプだったし…。綾波よりアスカ派だしね。でも見ていくと綾波っぽいけど綾波とはまた違った魅力があるキャラだなと思った長門。最初は自分眼鏡長門が好きかと思いフィギュア買うが見続けていくと、ないのも激カワじゃんと思いつつまたフィギュアそろえる予定。可愛すぎ、長門。いや、可愛カッコイイイぜ、長門。

最初は戦闘シーンに惚れて、その後長門のキョンと古泉に対しての距離感…色々後始末させられて居るのを見て気の毒な反面やっぱり長門だからできるんだよと思うところ。そして射手座…長門すごすぎ!あのキーボードを打つ様はカッコイイ。ああ、長門は俺の嫁とかいうの分かる気がする。嫁とかいいたくなるよな…あの可愛さw

男キャラでは古泉いいかな~と思いつつ見ていてキョンが好きになっていく。うちの妹と同じ病気か…!?いや、妹は始めっからキョンだった。結構健全男子高校生って面もあるしね。みくるに憧れてるし、みくるのコスプレ写真消せないで居るし(笑)胸があたると動揺しているし。古泉は古泉で元々この手のつかみ所がないキャラ好きなのでかなり好感。しかし、キョンが健全な男子高校生って感じがするのに古泉はその気が全然無い。これがニコ動とかでガチホモって言われる理由なのかな?何見ても動じないし、分析力もあるし。キョンも頭いいけど古泉もかなりの頭の良さ。しかも二人とも文系かなと思いきや理系かなと思う面もあるし…知識豊富。古泉の生活感の無さとかあの年齢にそぐわない雰囲気とかキョンとは対照的で魅力だ。エロ本見ても動じなさそうだ。分析しそうだよ、あの人。

そういや、主要に多分入るんだろうけど、鶴屋さん可愛いねぇ。ちゅるやさんはみくると同じ年だから先輩だね。こういう元気キャラ大好きだ。みくるの癒し系とはまた別の意味でも癒し系。こういうタイプ友達に欲しい!

そんなこんなであと射手座半分と最後の1話だけ残ってます。明日帰宅後見たいものだなぁ。そういや会社の人に他にEVA劇場版回して貰ったから見ないと。マクロスFRONTIERも。しばらく見る物に困らなさそう。
関連記事

Theme:涼宮ハルヒの憂鬱関連 - Genre:アニメ・コミック


Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。