Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 気分転換の旅TOPDIARY ≫ 気分転換の旅

スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comments(-)

気分転換の旅

tobainutb.jpg

やっとゲットした咎狗TB。お店に行くと10本くらい並んでいたところを見ると小さなアニメイトなのに結構な人が予約したんだな~とのんびり見る。あのアキラとケイスケの過去編が結構もうたまらん感じなのかもしれない。黎鵺ちゃんからメールが入っていてメッセサンオーの状況も確認。よーしまたお互い特典は聞きあいっこですね。楽しみだ。メッセサンオーの方がやっぱり特典多いのが吃驚。まあいいのさ。黎鵺ちゃんもプレイするとのこと。ああ、話すのが楽しみだ。

今日は凄くいい気分転換になった。平日の電車なんて久々だったし、可愛い鞄もゲットできたし…ここのところ仕事が辛いなと思う面もあったのですが、明日から頑張れそうだ。そんなこんなで、お昼は人気のカフェでデザートセットを頼んで尚デザートを頼んでました。どんだけ~…(笑)

mu-su.jpg

とりあえず、白ワインのムースだけ写真で。他に、前菜にサラダとスープ、主菜にソーセージとカリカリ豆のドリア。デザートにイチゴアイス(上に生クリームのってるの)がありました。5月末までってことと、スイーツがランチランチタイム100円引きとのことから、すっかり頼んでしまった上のデザート…。

限定にするのは勿体ないくらい幸せな味がしました。(>ω<)い…癒される。白ワインのいい感じの味がするんですよ。ちなみに紹介文では『はちみつの優しい甘みの白ワインムースと、下にはバニラのババロア。あいだに散らしたキャラメルのクルミの食感がムースとババロアの柔らかさを引き立てます』だそうで、もう白ワインムースが特に溜まらなかったです。これ、450円通常の所350円で食べられたのでかなり嬉しいところ。機会があったら食べたいけど流石にもう無理だろうなぁ。もし来年同じようなメニューが出るならいいなぁと思うところだけども…どうだろう。

しっかしこれだけ食べたのに帰るとお腹がかなりすいて夜ご飯前は凄い状態でした。何でだろう…不思議だ。他にはハニーズで服が見れたり(とかいいつつ買ったのは服ではなく鞄)楽しかったですよ。マツキヨで安くなっていたソイジョイいちご味を買って、こんにゃくゼリーを購入!これで引きこもれる(笑)とりあえず土曜日は家でのんびり居ます。今月といい先月といい土日になるとは他県で過ごしていたので流石に体が悲鳴を上げているきがする。精神的には満たされて居るんだけどね…その辺上手くバランスとらないと!
関連記事

Comment













非公開コメントにする
