Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 咎狗TB ED曲TOPBL GAME ≫ 咎狗TB ED曲



スポンサー広告 | Comments(-)

咎狗TB ED曲

PS2 咎狗の血 True Blood EDテーマ「追憶の風」/いとうかなこ
カップリングはPCゲーム版のEDテーマ「STILL」のJazzstrings Ver.を収録!
定価: \1,260 (税抜\1,200)
発売日: 2008/07/16

↑上情報を聞いてびっくり。ということはひと月に一つシングル出ていることに…。今月はCHAOS;HEAD。来月はひぐらしの歌でその後が咎狗TB…予約しないとな~。どんな歌かは明日のお楽しみに。というか…EDまでたどり着くのか!?自分…。

しかし追憶の風どんなのなのだろう。ZIZZなので安心して聞けるだろうけども…うーん。挿入歌はワタナベカズヒロさんだったり結構咎狗TB豪華だったのねと思う。明日が楽しみで夜も眠れないよ。
関連記事

Theme:咎狗の血 - Genre:ゲーム


Comment













非公開コメントにする
