Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 咎狗TB発売1日前TOPBL GAME ≫ 咎狗TB発売1日前



スポンサー広告 | Comments(-)

咎狗TB発売1日前

本日は謎の男でした。想定外だった!まさか彼が来るとは。いや、元の名前を書こうかと思ったけども公式ではまだ隠されてるしよく考えればゲーム未プレイの人に優しくないのかなと思い『???』表記。個人的に隠しても隠さなくてもあまり関係ないと思うけども…重要ではあるけどね。

そんな感じの今回。あの…間違ってますよな感じのナレーター山崎たくみさん。あと2日じゃなくて1日だよ~。画像ではあと1日になってるのに…何だか不思議だ。


【1日前Ver.】
ナレ「第三次世界大戦から五年。犯罪組織ヴィスキオに乗っ取られ、荒廃した街トシマでは組織の王座を巡る命がけのバトルゲーム、イグラが開催されていた」

???「話すための口を持たず…聞くための耳もない…ありとあらゆる知識を与えてくれる物とは何か…わかるか?」
アキラ「…ッ」
???「耳も口もなく知識を授けてくれる物……それは…本」
アキラ「…本?」
???「本……だ」

ナレ「えん罪を晴らすためアキラは無法の街へと乗り込んでいく。様々な激情と真実がアキラを飲み込み翻弄する」

???「見ようとしなければ…何も見えない。人は傲慢な生き物だ。二つの魂は一つにはなれない。溝はいつまでも埋まらない。…けれども答えは、ある。望めば…いくらでも。そこに何を見出す…?」
アキラ「…ッ」
???「考えておくといい。全てに対する答えを…」

ナレ「プレイステーション2専用ソフト、ボーイズラブゲーム咎狗の血True Blood。発売まであと2日」

???「全ては…予定調和だ」


謎だけどもプレイした人には「ああ、なるほど」と思う感じのこの男。明日は誰だろう。明日で最後か…一週間かなり楽しんで早起きしたなあ。寂しくなるがとりあえず明日からプレイ開始だ!いやっほ~い!明日はウキウキで出かけてこようと思います。
関連記事

Theme:咎狗の血 - Genre:ゲーム


Comment













非公開コメントにする
