Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 咎狗TB発売2日前TOPBL GAME ≫ 咎狗TB発売2日前

スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comments(-)

咎狗TB発売2日前

本日ユキヒト!PS2で追加キャラだけに台詞だけ見てもさっぱりわかんないところがまた楽しみ。アキラがユキヒトについて行くなんてどんなシーンだ!?今回は語りは神谷さん。絶望した!で有名なあの人です。最近知人にDG5というのを聞きまして、それは何だい?と聞くと「小野さん、神谷さん、中村悠一さん、安元さん、杉田さんのグループ」だそうで、今大人気の方々ばかりらしい。凄いね…個人的にみんな好きです。


【2日前Ver.】
ナレ「第三次世界大戦から五年。犯罪組織ヴィスキオに乗っ取られ、荒廃した街トシマでは組織の王座を巡る命がけのバトルゲーム、イグラが開催されていた」

ユキヒト「なんだよ…?」
アキラ「…ッ」
ユキヒト「何か用があって声かけたんじゃないのか?」
アキラ「………」
ユキヒト「……(軽くため息)」(そのまま去ろうとする)
アキラ「…待てよ…!」
ユキヒト「誰かと勘違いしているんじゃないのか?」

ナレ「えん罪を晴らすためアキラは無法の街へと乗り込んでいく。様々な激情と真実がアキラを飲み込み翻弄する」

ユキヒト「ずいぶん無防備だな。一人でのこのこ入り込んできてヤバイ目に遭うとか考えなかったのかよ?」
アキラ「どこにいたって死ぬときは死ぬだろ?」
ユキヒト「…軽い考えだな」
アキラ「本当のことだ。この街に…命の安全が確保できる場所なんてあるのか?」
ユキヒト「変なヤツだな…お前」

ナレ「プレイステーション2専用ソフト、ボーイズラブゲーム咎狗の血True Blood。発売まであと2日」

ユキヒト「誰も望んでこうなった訳じゃない。みんな…苦しいのは同じだ」

ユキヒトはアキラと同類だとシナリオの淵井さんは言っていたけどもどういう感じになんだろうかはまだこれだけで分かるはずもなく、とにかくプレイしたら分かるんだろうな~…楽しみだ。でもユキヒトはユキヒトで最近魅力的だと思うようになったけども登場した当時は「タカハシを!タカハシを頼む!」な気分だったので凹んでましたね。タカハシ…こっそり出てこないかな…。

公式ファンブック 咎狗の血 True Blood/First Edition公式ファンブック
咎狗の血 True Blood/First Edition

(2008/05/30)
ニトロプラスキラル

商品詳細を見る

そういやこれも予約しましたがかなり楽しみですねぇ。公式ファンブック…出るのはやっ。もはや予約済みですが…これ見るとやっぱり新しいタグに違和感が…四角いよ!しかし、何かこの表紙塗りがかなり綺麗。次回作たたなさんじゃないので考え中ですが、またたたなさんゲームの原画書かないのかな~と思うところです。ユキヒトってアキラよりちょっとだけ身長高い感じなのですね。アキラって結局リンの次の小さいのか…グンジとかキリオとかかなりでかいしね…。

そんな話のそれた2日前。そうか今日火曜日、明日水曜日、明後日木曜日!楽しみで仕方ない。それを糧に仕事するぞ~…。
関連記事

Theme:咎狗の血 - Genre:ゲーム


Comment













非公開コメントにする
