Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 咎狗TB発売3日前TOPBL GAME ≫ 咎狗TB発売3日前



スポンサー広告 | Comments(-)

咎狗TB発売3日前

今日は多分このゲームでケイスケと並ぶくらいメイン(寧ろ彼がメイン?)なシキティの番でした。カウントダウンボイス。これはかなり豪華なんですけど。他のと手の入り方が違いすぎ(汗)グンジとキリオまで登場ですから。しかも背景の音楽シキのテーマリミックスバージョンですか!?グンジの「ウサかよ~」の台詞、前後のつなぎでそう思うけど「嘘かよ~」にも聞こえる。処刑人ズはああいうしゃべりなので難しい!

今回はシキのターンなので相変わらず語りの部分はその声優さん。今回は緑川さんです。この人の声ホント響いてカッコイイ。可愛い高音なのも聞いたこと有りますが、低い声になると色気が出るのは何故だろうねぇ。シキにぴったりです。多分ボイスの影響もあって一番人気なのだろうなぁ。


【3日前Ver.】
ナレ「第三次世界大戦から五年。犯罪組織ヴィスキオに乗っ取られ、荒廃した街トシマでは組織の王座を巡る命がけのバトルゲーム、イグラが開催されていた」

(アキラがシキに壁に抑えつけられる音)
アキラ「…ッ…」
シキ「ここで見たことは全て忘れろ。あの男のこともな」
アキラ「…ッ…あんたに命令される覚えはない」
シキ「ならば、ここで死ぬか…?死ぬのは怖いか。見逃してやらんでも無いぞ。泣いて赦(ゆる)しを請えばな」
アキラ「…ッ…だったら殺せばいい」

ナレ「えん罪を晴らすためアキラは無法の街へと乗り込んでいく。様々な激情と真実がアキラを飲み込み翻弄する」

(剣を交える音)
キリオ「そいつ…お前の仲間か?」
グンジ「シキティってウサかよ~…」
シキ「こいつには用がある」
キリオ「まぁ…さぁ、遊んでくれるならどっちでもいいよなぁ」
グンジ「シキティ、なかなか捕まんねぇんだもんなぁ~」

ナレ「プレイステーション2専用ソフト、ボーイズラブゲーム咎狗の血True Blood。発売まであと3日」

(剣を片づける音)
シキ「今のお前など俺が殺すに値しない」


あと3日かぁ…積みゲーが終わらない。終わらなくてもやりますよ。そんな感じ。しっかしアニメイトが市内にないのでちょっと市外までいくには休暇でも取ろうかと思いきや今週末友人たちがいくのでそこまで我慢することにしました。本の方が先くるという状況。本は多分攻略載っているだろうしあけちゃ駄目だ…く、苦しい。
関連記事

Theme:咎狗の血 - Genre:ゲーム


Comment













非公開コメントにする
