Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 名古屋TOPDIARY ≫ 名古屋



スポンサー広告 | Comments(-)

名古屋

ここの所かなりの頻度で行っています、名古屋。今月にしては2回目。妹がいるからもありますが毎年この時期はよくあったりします。

今日は友人ズと日ごろ溜めた同人誌等を売り払いに行ってきました。そこそこになりましたね。まあ地元で売るよりは明らかにいい価格になりましたよ。それを今月かーなーり、使いすぎたお小遣いのところに当てたいですね。

しっかし、この日はパーマを生かし、珍しくチュニック系の服にショートパンツ、サンダルで出かけたら足にマメが。両足なのでかなり歩くのが不自然に…。お洒落するのは大変だな…。でもそのチュニック系の服はかなりお気に入りだったりします。次着るときはデートにしよう。

夜ギアスを必死に探す。流石ギアスだけに光の速度で消えていく…(><)リアルタイムは無理だったもんなぁ…。

PCゲーム「CHAOS;HEAD」オープニングテーマ「Find the blue」PCゲーム「CHAOS;HEAD」オープニングテーマ「Find the blue」
(2008/05/07)
いとうかなこ

商品詳細を見る

本日一番の収穫。いとかなさんCHAOS;HEADの歌をやっと入所。長かった。長かったよ~…なかなかどこにも入荷しなかったんだ。どこ見ても取り寄せ中だったので諦めて待っていたけど発売から一週間以上、フラゲからだともっと待ってるよ。長かったなぁ。

ノリがよくてかなりOPも大好き。これはドライブソングで。EDはいとかなさん本領発揮でかなり癒し系。個人的には今度は全部英語の歌を聴きたいですね。いとかなさんの英語の歌はかなり好きなので。しかし今回の曲は完成度高いです。いつも高いけど。またzizzとは違った感じでいいかもしれません。やっぱりescapeよりな感じですが。

個人的にはzizzの時の方がいとかなさんらしいかな~とは思うのですがこういうのもアリです。来月に出るひぐらしの歌もかなり楽しみ。もう今度は失敗せずに予約済みですよ。『追想のディスペア』で6/26発売です。

ムゲンプチプチ ぷち萌え 妹編ムゲンプチプチ ぷち萌え 妹編
(2008/03/09)

商品詳細を見る

そして本日買ってしまったもう一つの物。声がくぎゅぅ(くぎゅ?)、ツンデレ女王こと釘宮さんでしてついつい買ってしまいました。お兄ちゃんと萌えボイスで言ってくれます。…た、たまらん。個人的にはツンデレが欲しかったが流石女王。ツンデレだけ見事売り切れ!ちきしょ~。次見かけたらツンデレを。(笑)しかしこれ押してると癖になります。なんだこの萌えボイス!(+ω+)黎鵺ちゃんと癒されまくりでした。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
