Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 買い替え決定TOPDIARY ≫ 買い替え決定



スポンサー広告 | Comments(-)

買い替え決定

とりあえず今までの使っていたD902iを使えるようにして、D905iに買い替え。その理由はやはり最終機種っていうのもあるでしょうね。そうでなかったら買い替えは考えないものですし。そんなこんなで昨日予約してきたのですがもう今日届いたようで。どんな早さだ。明日早速貰ってくることとします。

今朝、昨夜テレビ予約したロマンチカみてきました。エゴイストよかった!やっぱり井上さんボイスな宮城教授が最高だわ。(>ω<)テロリストが楽しみだ。上條もね、迷惑なヤツなんだけどそこが可愛いんだなと思ってしまう感じ。野分ほどの包容力がないとね、やっぱり。私はどちらかといえば上條の方に近いので多分上條とは上手くやれないだろうなぁ。やっぱり野分か。でも個人的には宮城上條でも良かったんだけどなぁ。忍ちゃんが出てきてからはもうそれも言えないけどね~…。そういえば忍ちゃんが出てくる前後はまだ本誌買っていたなぁ。懐かしいお話だ。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
