Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ イメチェンTOPDIARY ≫ イメチェン



スポンサー広告 | Comments(-)

イメチェン

結構勇気を出したイメチェンだったのに関わらずパーマがボサボサと言われてしまった本日。朝からセットに時間かけたんだけどなぁ。まだまだセットの技術が足りてないのかもしれない。にしても…もっと言葉無かったのかな~うう~…。

そう凹みつつもいたのですが一部の人には好評で、まあ人それぞれ好みがあるっていうことですね。茶髪にするともっとふわふわ感出るんだろうなと思うのですが今のところ黒髪で。気分が変わったら変えるかも。

昨日買った咎狗メッセサンオー特典はかなり面白かったです。コメントを聞いてると面白かったのは緑川さん、福山さん、谷山さんでしたね~…一条さんは聞き応えありって感じでした。しっかし…杉田さんは真面目だったなぁ。これ妹に聞かせるとニヤニヤしそうだ。あとドラマCDもついていてこれホントいいなぁ…
関連記事

Comment













非公開コメントにする
