Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ゆったりTOPDIARY ≫ ゆったり



スポンサー広告 | Comments(-)

ゆったり

流石に、金土と歩き続けた後には何かする気力は残ってない感じでした。PC前でぐったり。少々部屋の片付けはしたけども、殆どぐったりぐったりですよ。とりあえずお風呂入ってまた引きこもり。本日やったこと以下。

・眼鏡BLゲーフルコンプ。途中挫折しそうだったが最後までやると面白かった。近々感想UPしたい。CGがかなーり綺麗。クォリティ高ッ。

・ポプ攻略サイトでユーリ見つけ動画サイトで見る。ユリタイ見たいな~と思いサイト巡るがほぼナシ。数年前に妹が嵌っていたころは結構あったんだけどなぁ。曲はどことなくラルクチック。

・ギアス見忘れ、ニコ動で探していると銀魂ひっかかる。そっちは大爆笑でした。情けない土方(中井さん)は何か痛々しい。けど笑える。妖刀の力恐るべし。そして、沖田かなりかっこええぇ!これはもう沖田ファンでなくても惚れてしまいそうな沖田。ここまで沖田をカッコイイと思ったの初めてだ。これ知らなかったのですが漫画でもあったんですね…。ギアスは名台詞(迷台詞?)ボロ雑巾。あちらこちらでロロ雑巾とあがっていて何かと思った。あんな台詞吐くなんて最高の悪役だよ、ルルーシュ。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
