Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 雨だなTOPDIARY ≫ 雨だな



スポンサー広告 | Comments(-)

雨だな

朝からじめじめーとした感じの日。明日は休暇を取ろうと思っているのでとりあえず、仕事はしっかり片付けてしまいたいところ。

しっかし体重が増えてる。しかし体脂肪は減ってる。これはどういうことだ…筋肉はついてきているんだろうけどもなかなか効果の表れないのはジレンマだなぁ。停滞期か…

今日朝からなぜか髪型変わった?といわれることが多かった日。確かに朝に風呂には入ってきたがどうやら髪形が乾かすときに違ってらしい。まあいつもボサボサといわれてしまったのもあるが。その例えが、

全盛期の中森明菜

ってなぁ…確かに前のほうが外ハネしておりましたわ。しかしその例えいくつにまで通じるだろう。同い年の友人に聞いても半分は知らなさそうだ。


帰宅後、母の調子も悪く一緒にトレーングでもしようということになり終了後、父帰宅。いつもご飯のおかずが何もないと愚図るので、今日は母も辛いだろうにと揚げ物をすること決定。

やっている間に顔にあぶらが飛んでヒリヒリしますよ。それに対して父に言うと無視だし。自分の会社の愚痴ばっかり…何か情けなくなった日でした。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
