Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ トレーニングしないとなTOPDIARY ≫ トレーニングしないとな



スポンサー広告 | Comments(-)

トレーニングしないとな

丁度来週健康診断。少しは落としておきたいそんな今日この頃。そう思いお昼に歩こうと思って準備してくると仕事がありえないくらいの量で結局お昼も半分仕事っていう状態。

カラーとA3紙折混合のキングファイルでカラーインデックスには文字を印刷したシールを貼り、背表紙も作成。5センチ12冊って鬼ですか…。事務職の割に事務職らしいことが苦手なので今日その手のスペシャリストな先輩がいないのでちょっときつかったですよ。その代わりによく喋るガノタで歴史マニアな男の人が手伝ってくれて思った以上に早く終わってよかったですよ。残業免れる!

そして帰宅後トレーニングを開始。腹筋トレーニングをした後父方実家の足りない食料を母と持って行き帰宅後、風呂入ってPC前で隠の王鑑賞。あとニコ動色々。何か有意義な一日だった…。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
