Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ コードギアスR2 3話TOPANIMATION ≫ コードギアスR2 3話



スポンサー広告 | Comments(-)

コードギアスR2 3話

実は三話にして初感想。リアルタイムで見たこと無かったりします。コードギアスR2…ルルーシュよくあの一期の高笑いから記憶を消されて戻ったにしても冷静にいられるなぁと思うところ。でもその方が見ていて苦しくないのでそのままどんどん冷静さを持ちつつやって欲しいと願うところ。まだ序盤だからいいけど段々苦しくなるんだろうなぁ。

そういや、ナナリーは究極の癒し系だったけども(「にゃーぉ」とかね)ショタ属性がないのかロロはまあそれはない感じ。可愛いとは思うんだけどなぁ。実はかなり黒いんです系男の子は好きな筈なんだけどなぁ…。

きっと、スザク側の保志さんキャラとかかなり好みだし中華連邦の緑川さんとか…キャラ名でいうとジノ・ヴァインベルグと黎 星刻 (リー・シンクー)ですね。覚えづらい…。(汗)どっちも何か気になる感じ。しかし、ジノは3話では出てこなくて残念2話でスザクの横にいたときはカップリングがどうであれ、この二人なんかいいなぁと思った感じ。星刻は今のところ単独で好き。ゴトゥーダ様のアーニャ・アールストレイムも何か気になるなぁ。女の子では一番気になる。というわけで前作キャラよりやっぱり今回追加が気になる感じです。ユフィがいたらまた変わったんだろうけど…ユフィなぁ…(泣)

今回はロロのギアスが出てきた感じでしたねぇ。相手の時間を止めているという感じの…。何かR2になってからギアスのオンパレードですね。次のギアス使いは誰なんだろう…
関連記事

Comment













非公開コメントにする
