Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ オタクな彼女TOPDIARY ≫ オタクな彼女



スポンサー広告 | Comments(-)

オタクな彼女



オタクな彼女を持つ彼氏はホント大変だと思った感じです。

ビックサイトに何か見に行ってコンビニに寄ったらコレが売っていて私との話の種に買ったらしい。嬉しそうに「聖地の珈琲っていうんだよ、面白かったから買ってきた」

オタクでない彼氏にとってはこれが私が行ってきたところかということで、かなり面白かったみたいだが、私はついこの缶の絵柄が古いこと、そしてこのなんていうかこれからイベント開始だと思われるのにこの軽装ぶりに吃驚だった。鞄はそれじゃあ入らないだろう!!カートはビックサイトの時は自分はロッカーに置いたのでそれはないけども、そのハンドバックっぽいのはちょっとな…。大分ダメ出しした後自分がもう純粋に見れなくなってるのに気づく…。そんなの買った本人は知らんがな。(--;

未だに勿体なくて飲んでいないのですが、ビックサイトこんなの売り出していたんだね~。いざ、出陣ッ!!とはとても思えない感じだけどなぁ。いやもう突っ込んじゃいけないよ。個人的にはもうちょいかわゆい女の子が表紙(できればロリっぽいキャラっぽい子)の方が良かったけどもそんなの買ってこれないよな、うん。どれにしてもいつも思う。苦労かけてすまないな。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
