Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ モノクローム・ファクターTOPANIMATION ≫ モノクローム・ファクター



スポンサー広告 | Comments(-)

モノクローム・ファクター

モノクローム・ファクター 1 (1) (BLADE COMICS)モノクローム・ファクター 1 (1)
(BLADE COMICS)

(2005/03/10)
空廼 カイリ

商品詳細を見る

アニメ版が主人公小野さんということでちょっとチェックしたモノクローム・ファクター。元々漫画1巻だけ持っていたのですが別にいいかと手放したんですけど漫画が恋しくなりました。

アニメ…酷すぎる。今期ネタアニメはマクロスFかと思っていたら(主人公が姫とか呼ばれてるし…声グラハムだし、美形ばっかだし。)いやもうこれを超えられないね、モノクローム・ファクター。あり得ないBLぶり。というかこれ…なに?下手なBLものよりBLですよ。主人公頬赤く染めるなっていうか…なんだこれ、キスシーンがあるじゃん。男同士。無かったと思うんだけどな…原作。いやね、これかなり大爆笑だった。鳥肌たちまくりだった。(嫌な意味で)原作そんなBLじゃなかったと思うけどなぁ…何かもう露骨だ。露骨すぎてもういいよっていう感じだ。とりあえずネタとして見るといえば見るかも。今期ネタ系が多いな…。

ギアスとホリックはとりあえず真面目に見たい感じ。あとはマクロスとこれだなぁ…今期いろんな意味で凄いわ。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
