Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 苦しい…TOPDIARY ≫ 苦しい…

スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comments(-)

苦しい…

下腹がずっとひと月ほど張っていたのでとうとう近所のお医者さんに行った先週金曜日。とりあえず整腸剤は貰ったのですがこれから先どうなることか考えると不安だったりします。先月は胃が痛くてどうしようもなくて今月になると腸ですか!?腸…。この張り具合たまりません。次は腹部エコーかなと思うのですができれば腸カメラは避けたいところ。カメラは嫌だ~。

最近腐女子向け市場が発達しているのか前の腐女子支援サイトとはまた違ったがる★パラ!というサイトができたみたいです。こっちはイケメンとかBLとかのドラマだったり、漫画だったり、小説だったりゲームだったり。まあ似たようなもんです。これ需要有るのかなあ。すくなくても私はそういう需要はないけどねぇ。
http://www.garupara.jp/index.html

大分昔の漫画なのですが中条比紗也さん(花ざかりの君たちへの作者)のWILD KISSという読み切りがあってかなり好きだったのであれどうかなぁと調べてみるとなにやらゲームのキャラデザもしていたこと判明。そういやショッピングセンターでみかけていたわ。
http://www.duellove.com/
その名もDUEL LOVE~恋する乙女は勝利の女神~。あおりは「たくましい身体で抱きしめて」でジャンルは彼を支えるセコンド系恋愛アドベンチャー。出しているのはバンダイナムコ…。何してるんだ…これ。そういや体鍛える云々がジャケット裏に書いてあったなぁ。

キャストはかなり豪華。浪川さん、福山さん、遊佐さん、置鮎さん、粕谷さん、中井和哉さん、河本啓佑さん、諏訪部さん、野島さん、菅沼さん(誰かと思ったらラブレボ!!シリーズの深水颯大だねぇ)、小野Dさん、杉田さん(ハルヒコンビはどっちも先生のようだ)というキャストです。 粕谷さんと河本さんだけちょっと分からなかったけど他はもうかなり…って感じのひとばかり。というか…小野さんが眼鏡教師で、杉田さんWILD教師ですよ。なんだ…なんだこれ~。キャスト買いをしているひともいそうだ。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
