Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ DDD 2巻TOPBOOK ≫ DDD 2巻



スポンサー広告 | Comments(-)

DDD 2巻

DDD 2 (講談社BOX) (講談社BOX)DDD 2 (講談社BOX) (講談社BOX)
(2007/08/10)
奈須 きのこ

商品詳細を見る

もう半年以上前に出ていたのだがしばらく小説を読まない日々が続いていたので買ったなりだったDDD。読み始めるとかなりスリルがあって面白かった~…何か今回表紙の通り不気味な男、日守秋星が出てきてやっぱり思った通り変わった人でした。彼は怖いけど読んでる分には結構面白い存在かも。この中の強いキャラは主人公所在(アリカ)の妹、火鉈(カナタ)とアリカの監察官の的さん、そして地下室の義手、義足の美少年(笑)迦遼 海江と…今回出てきた日守秋星。多いよ…多すぎるよ。モンスターな妹も怖いし、かなり的さんは超人並だし。海江はいうまでもなく怪しげな雰囲気漂わせてるし、日守は危険すぎる。

今回は野球の話と、日守の話と、そして火鉈(オリガ病院)の話だった。1巻で出てきた久織巻菜が日守に悪魔付の情報を提供しているという繋がりがあったのは吃驚だったかな。マキちゃんとか呼ばれてるし…。しっかし…とうとう火鉈がオリガ病院を…(汗)最強妹。彼女がああなった動機って何なんだろうなぁ…。
関連記事

Theme:ライトノベル - Genre:小説・文学


Comment













非公開コメントにする
