Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 調子はいいかな?TOPDIARY ≫ 調子はいいかな?



スポンサー広告 | Comments(-)

調子はいいかな?

なかなか調子はいい方だったりします。最近不調続きだったので体調が少しでもいいとありがたい。本日快晴…今年はやたら中途半端な雪に降られた感じだったけどもこのまま引いていくといいなと思うところ。

会社で2006年11月末で切れているジャスミンティがあり、その当時にかなりお茶関連にハマっていた私が頼んで買ってきてもらったものだったりしますが、どうもみんなに買ってきたのだと思いそこにおいてあったのですが誰も飲まないということで今消費中。会社の先輩お姉さんと二人で淹れては飲んでいます。茶器は100均のポットというチープな感じですがお茶はなかなかいい味ですね。切れてるけど…賞味期限。

しっかしジャスミンティには以下効用があると知ってびっくり。
・鎮静効果や抗うつ作用
・気分転換をする
・不安や気うつを軽減する
・不眠を解消
・胃腸の調子の良くする
・女性のホルモンバランスを調整する
というわけで、もう仕事中飲むしかない。よくうつ状態になるし、女性のホルモンバランスはアレがとにかく重いタイプなので(特にここ数年)ありがたい。

ところで、昨日友人と遊んでいたときに00のCP事情を聞いたので調べてみた。結果は明日で。自分の予想通りだった感じ。友人に聞いた限りではまた違った結果だったんだけどなぁ。

友人小説を見て私も書きたいなぁと思いつつ見ていた感じ。またこうなるとサイト作りたくなるんだろうなぁ。今のところはないけども。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
