Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 性転換ネタTOPDIARY ≫ 性転換ネタ



スポンサー広告 | Comments(-)

性転換ネタ



これは凄いわ。他にひぐらしとかエヴァとか見たこと有るけどもハルヒ性転換ネタでは一番可愛いしカッコイイ。純粋に性転換が好きっていうかイラストで見る分が好きっていう感じなのだけども、このキョン可愛すぎ。

どうやら自分はロリコンと言われそうなものが好きというか可愛いものが好きというかそういうのらしいと最近気づく。デモンベインプレイ時にもライカ姉さんはいいか…って感じだったので。でもアニメとかはカッコイイお姉さん好きなはずなのだが。うーん。最近はCLANNADを楽しみにしています。あとしゅごキャラも最近ちゃんと見てますよ。あと彩雲国物語。みんな女の子が大好きだ!いやでも別にカップリングを組んだりはしないので純粋に女の子が好き。男キャラだと悩んでしまうなぁ…あ、春原(CLANNAD)とか?(笑)空海(しゅごキャラ)も好きだな。彩雲国物語は男多すぎてうーん…選びたい放題だ。でも誰とは言いづらいなぁ…最初は劉輝がいいなと思っていたんだけどなぁ。今も好きだけど他にも燕青とかも好きだし…他にも…皆それぞれに魅力有りだ。

最近どれみてもカップリングとか浮かばない。頭が色々抜けてきたのか!?
関連記事

Comment

見ました~♪
編集
これが噂(?)の性転換…。
キョンが1番かぁ~わいぃ~(笑)
谷口も意外と…(ははは…)
女の子はキョンの妹かな?
2008年03月05日(Wed) 00:27
いらっしゃいませ
編集
こんにちはJACK姉さん。
噂の性転換です。とっても可愛いなぁと思いつつみてました。
ポニテがたまらない。しかし、ハルヒら3人が男になると
ちょっと何か華が~。その分古泉とキョンが!?

女の子はキョンの妹?キョンの妹は弟になってるよ?
2008年03月06日(Thu) 00:58
弟ですね…
編集
女の子はキョンの妹の?の件について。
女の子が性転換した中では
キョンの妹がお気に入りと言うことで…(^^;)
分かりづらい文章でサーセンッ!(笑)
2008年03月06日(Thu) 23:58
なるほど!
編集
さ…さすがショタ(笑)うちはキョン激カワなのでホレそうです。
女の子が性転換した中では、キョンの妹可愛いね。

うちもメイン3人よりちゅるやさんとか好みかなと思いつつ見てました。
ニコ動で白熱していて歌ってみたとかよく見かけます。

涼宮ハルヒコの憂鬱らしいですねぇ(笑)
2008年03月07日(Fri) 00:04












非公開コメントにする
