Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 咎狗の血PS2関連TOPBL GAME ≫ 咎狗の血PS2関連



スポンサー広告 | Comments(-)

咎狗の血PS2関連

咎狗の血 True Blood Limited Edition(「オリジナルドラマCD」&「キャラクターファイル」同梱)咎狗の血 True Blood Limited Edition
(「オリジナルドラマCD」&「キャラクターファイル」同梱)

(2008/05/29)
PlayStation2

商品詳細を見る


Limited Edition同梱特典「about True Blood」

――荒廃した街トシマで、運命的に次々とキャラクターの手に渡った一冊のアルバム。登場人物の過去の姿や素行が調査されたその本は、実は軍事機密文書だった――

“淵井鏑”書き下ろしドラマCDとドラマ中に登場するアルバムを合体したドラマCD付き特製小冊子! 小冊子には、登場キャラクターたちの過去が描かれた描き下ろしイラストだけでなく、それぞれのキャラクターのヒストリーやトシマのレポートなども掲載。ドラマを聞きながらページをめくると、『咎狗の血 True Blood』の世界をそのまま味わえる!!

※通常版には付属しておりません。ご注意ください。


上は公式での文書引用です。Limited Edition詳細がでました。キャラクターファイルは大きいかもと思わずには居られない。やっと発売日も決まったし。私はケイスケとアキラの過去編聞きたさにアニメイト予約しました。またショップ予約がつくのが嬉しい。最近のPS2ソフトにはこういうの多いなぁと思うのですが元はPC系がショップ特典多かった気がするのだけども。やっぱりおまけも重要だよ。多分腸とかドライバーとかなくなることであろうと予測して友人はちょっとがっかりしてたし…それはグロ的にセーフライン?アウトライン?でもサイレントヒルとかバイオハザードみているとOKではないかと思うけどどうなんだろう。

個人的には何度もいうがPC時ボツキャラタカハシが惜しい!眼鏡属性はないが、タカハシはキャラ的にいい。咎狗にいないプチ兄貴キャラができそうかと思いきやそれはなさそうだわ。咎狗には他は居るんだけどね。幼なじみ(ケイスケ)、可愛い系(リン)、カリスマ(シキティ)、包容力のある親父属性(?)(源泉)、不良関連(グンジ、キリオ)、変態系(アルビトロ)、同類(ユキヒト)なので、まあ源泉さんがいるからいいといえばそうかもしれないが、ちょっと兄貴タイプが欲しくなる。親父タイプも好みだがそれ以外にね。兄貴が欲しい。(笑)いや、自分兄貴属性ないはずなんだけどね。

まあとにかく楽しみです。今から咎狗休暇取ろうかと思っています。(笑)
関連記事

Theme:咎狗の血 - Genre:ゲーム


Comment













非公開コメントにする
