Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ LOVELESS 8巻限定版TOPCOMIC ≫ LOVELESS 8巻限定版

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comments(-)

LOVELESS 8巻限定版

LOVELESS 限定版 (8) [ZERO-SUMコミックス]LOVELESS 限定版 (8) [ZERO-SUMコミックス]
(2008/02/25)
高河 ゆん

商品詳細を見る

都会では月曜発売。地元では火曜日発売。取りに行ったのは昨日でした。ちょっと取りに行く本屋がショッピングセンター内だったのですが少し遠い&20時閉店とのことでちょっと足が遠のいてました。限定版だったのでバッチリ予約していたのですが、今回は限定版かなりよかった。毎回冊子いいと思うけど。250円くらいの差額でこれがついているというのはありがたい。そして今回巻末に今大人気のあのガンダムとのコラボっぽいイラストは凄いサービス。流石キャラデザ!中の人繋がりでした。これはお買い得。



感想ですが、律が危ない!清明にやられちゃったのですが…。医師免許もってても律は無理と渚先生泣きじゃくってましたが、ああ、可愛いなぁと思わずには居られない感じ。いやそういうシーンじゃないんだけどね。渚先生の性格もあの我が儘っぷりも大好きだったりします。髪の毛ふわふわで可愛いなぁと。律は大丈夫じゃないかなぁと思うところです。殺しても死なないと思う。マジで。

今回律と草灯の過去と草灯と貴緒の出会い編という感じだったけども、律と草灯は正直なんていうかそんな気もしていたけど認めたくないっつーか本気ですか!?っていうかそんな感じだった。ミミ無くしたのは律先生相手だったんだね。しかも、その後清明と出会って首に刻まれるしその時清明に「痛い方と痛くない方とどっちがいい?」との問いに「痛い方がいい」って草灯はマゾ発言するしどっから突っ込んだらいいんだ!?っていう感じの過去編。草灯はマゾっぽいよ…マジで。かなり自虐的だ。律と草灯の関係も草灯が母親に似てたからとか云々とかで渚先生「気持ちわるっ」ってミミ無くなってたのを見つけて言ってたけど同感。なんか律おかしいよ。(笑)ゆがんだ愛情が多いよね、LOVELESS。清明といえども(笑)

他に貴緒との出会い編。貴緒いいよ。貴緒好きだよ。あの明るさがこのくらーい話の中で唯一の光っぽいなぁと思わずには居られない。貴緒が草灯にアプローチしても全然駄目だったのに関わらず、草灯が貴緒の背中の入れ墨をみてから興味を持ち始めたという話。草灯も律に育てられたのか変わりすぎ。そういう貴緒も貴緒で体に入れ墨ありえないピアスとかちょっと不思議雰囲気かもしだしすぎかもしれないけど、あの中で唯一いつでも明るいキャラなので個人的にそこが好き。

清明には従順な草灯が今回わかった立夏。まるでご主人と犬だなと見ていて複雑な展開。清明ホント意味不明だ。もうクライマックス間近かなと思ったけども清明が逃げたのでもうまた話が続きそう…結構展開が起承転結どの辺か分かりづらい話ではあるような…ななつのつきの話で近づいたかなぁと思っていたけどもそうでもなさそう。次回も限定版予約しないと。2巻以降は全て限定だったりします。やっぱり小冊子が面白くて仕方ない!
関連記事

Theme:漫画の感想 - Genre:アニメ・コミック


Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。