Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ま…マジですか。TOPCOMIC ≫ ま…マジですか。



スポンサー広告 | Comments(-)

ま…マジですか。

そういやもうすぐ咎狗の漫画出るなぁ~山本佳奈さんって誰だろうと調べていると前にMAGAZINE ZEROにて掲載していた咎狗の漫画の人、巴里(ともえさと)さんと同一人物なこと判明。あれ、山本佳奈さんって…とネットで検索してみるとnaked apeさんと関係のあるあの方。ま…漫画持ってるよ。そうだったのか~という感じ。よく見るとタッチが一緒だ。疎いなぁ…自分。どうやら、コミックスは3月下旬から5月下旬にのびたようなので、咎狗PS2版と似た時期発売ですね。楽しみだ!

di[e]ce-ダイス 1 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)di[e]ce-ダイス 1 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2007/09/25)
咲木 音穂

商品詳細を見る


ところで最近体調不良でうなっています。胃が痛い。今週末ナガスパなのに大丈夫かぁ…自分。その割に00とかCLANNADとかチェック中。体調治って欲しいモノだわ。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
