Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 美容院とその他もろもろTOPDIARY ≫ 美容院とその他もろもろ



スポンサー広告 | Comments(-)

美容院とその他もろもろ

とにかく帰ったのが朝の4時過ぎとの事から寝てから少ししか経っていないのに美容室へ向かう私。さすがに普段だと美容室で話すのが大好きでシャンプー中も話し続ける迷惑なお客なのですがその感じはなく、ちょっと話して休憩して~という感じでした。話に勢いも無かったしね。

その後バレンタイン製品を色々買いに出かけましたよ。どこに行ってもバレンタインな感じ。チョコレート会社の陰謀はどこまでも。毎年チロルチョコを買うので段々とチロルチョコの傾向がわかってきたのですが今年はイチゴ大福とホワイトチョコクッキーのようです。去年はきなこもちだったなぁ。今年の包装紙がイマイチおとなしい感じなので袋に入れると何か味気ない。薄ピンクとホワイト。やっぱりこういうときは赤とか黄色とかオレンジとかそういう系統がいいかんじだろうなぁ。

気がつけばもう2月だということに気づく。今月はもうかなり忙しい。忙しいのは嫌いではないのでいいのですが出費もひどいな…(遠い目)我が家に40cmオリゼーがやってくるのはうれしいけども。(しかしもう一体欲しいなと思う今日この頃)
関連記事

Comment













非公開コメントにする
