Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 休日明けTOPDIARY ≫ 休日明け



スポンサー広告 | Comments(-)

休日明け

休日明け。どうも色々あって気分は憂鬱。土日遊び過ぎたためやはりそれが原因で少々喧嘩に。お昼は会社の散らし寿司とブルガリアヨーグルトイチゴ味。これってカロリーとか言うよりも栄養バランス的にどうなんだろう。あんまりよくなさそう~。

最近ニコ動ドワンゴ騒動周辺でJASRAC登録関連で揉め、ニコ動を離れその請け皿になるかといわれているzoome(ズーミー)という動画共有サイト。すごいのはかなりの高画質。KEYの京アニ作アニメ3つのOP見たけどどれも高画質。ただコメントが重なることが多いのが難点かな~。一番下のど真ん中に重なるのはちょっと見づらいと思う。やっぱり画質がウリだと思うなぁと思うところ。画質は文句なし!見られる動画数がまだ少ないのもなぁ…。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
