Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ スウィーニートッドTOPMOVIE ≫ スウィーニートッド



スポンサー広告 | Comments(-)

スウィーニートッド

R-15指定のティムバートン×ジョニーデップな今話題なあの映画、スウィーニー・トッドを会社のお姉さんズと見に行ってきました。かなり怖かった~…。しかし世界観とかはかなりいい!流石ティムバートン監督だと思わずにはいられない感じ。灰色がかったあの中世の雰囲気はたまらないものがあるね。ゴキとかは結構「うっ」と思ったけども。

もう正直雰囲気が怖くて仕留める時は目をつぶってしまったり。音とかグロテスクすぎ。そういうのが苦手な人だともうちょっと今回はかなーりきついかもという感じ。私ももう今すぐ劇場から逃げ出したいくらいの気分でした。グロイよ~(><。。二度見たいかと言われるとちょっときついところ。

しっかし、知らなかったのですがジョニーの共犯者(笑)役のヘレナ・ボナム=カーターはティムバートンのパートナー(NOT夫婦)だったのですね。最近新聞で知りました。あの人の演技ありのこの話だなと思わずにはいられない演技力。歌もかなりうまいし。今更ですがコープスブライドの声の人だと知りました。気づくの、遅すぎだ…
関連記事

Theme:スウィーニー・トッド - Genre:映画


Comment













非公開コメントにする
